なにか楽しいことないかなぁ、、!?

自分が楽しく子どもたちとも楽しいことを探す雑記ブログ

気分はカラダから作れる

f:id:amayoshi:20200912091229j:plain


そうだ。上をむこう!

 

出来ることならポジティブで居たい。

仕事でも子育てでも。

 

 

うまくいかないことってたくさんあるよね。

うまくいってない時って、思考がネガティブなこと

ばかり考えるんだ。

 

 

心とカラダはつながっている。

だから相反することは出来ないんだ。

 

 

目次

 

 

ポジティブになりたきゃ上向きな

 

もう、これだけ。

 

下向くの禁止。

 

これだけでネガティブな思考をやっつけられる。

 

 

上を向く力を甘く見ない

 

嘘だと思う?

 

試しに下を向きながら

ポジティブなことを

頭の中で考えてみて。

 

きっと出来ないから。

 

逆に上を向きながら

ネガティブなことを

頭の中で考えてみて。

 

きっと出来ないから。

 

心とカラダはつながっている。

だから相反することは出来ないんだ。

 

まとめ

 

心はカラダはつながっているので

カラダの動きに簡単に支配されるんだ。

 

だから、カラダの動きを利用して

自分の心をコントロールしよう。

 

 

とりあえず、今から上を向いてみよっか。